重田サイクル大利根店掲示板

7126
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月14日(土)サイクリングの件 - JIN

2017/09/06 (Wed) 21:44:04

10月のサイクリングは、14日(土)に実施します。従来の第三日曜日ではありませんので、ご注意ください。
 渡良瀬遊水地に行くのですが、往路は、前橋から桐生まで上信電鉄で移動します。
 行程ですが、
重田サイクル8時集合出発⇒中央前橋駅8:45発・上毛電鉄⇒(670円)⇒西桐生駅着9:30⇒サイクリング再出発⇒渡良瀬遊水地⇒利根川自転車道⇒重田サイクル
 昼食は、渡良瀬遊水地の道の駅「きたかわべ」を予定しております。

Re: 10月14日(土)サイクリングの件 - 重田 淳一

2017/09/09 (Sat) 16:12:03

JIN様
TEAM-1もこの企画に便乗させて下さい。
西桐生駅 9:30着なので
錦桜橋 サイクリングロード入口辺りで
10:00頃待ち合わせで丁度良い時間だと思います。

Re: 10月14日(土)サイクリングの件 - 重田 淳一

2017/10/12 (Thu) 18:26:31

とね輪クラブ会員様各位

降水確率が90%まで上がったので
中止にさせて頂きます。

8月20日(日)サイクリングの件 - JIN

2017/07/16 (Sun) 17:37:49

8月20日(日)9時、重田サイクル大利根店集合スタート
 利根川自転車道を進みます。
大利根緑地~斉田休憩所(休憩)~五料橋~坂東大橋(休憩)~世界遺産・田島弥平旧宅前休憩所(休憩)~赤岩の渡し(乗船)~魚かず(昼食:うなぎ)
を往復する予定です。途中の休憩所等からの参加もOKです。

Re: 8月20日(日)サイクリングの件 - 重田 淳一

2017/07/29 (Sat) 13:29:27

上げておきます。

8月20日(日)サイクリング、予定通り行きましょう。 - JIN

2017/08/20 (Sun) 06:28:36

天気はいまいち、不安定ですが、昼間は降ってもパラパラのようです。予定通り行きましょう。9時集合、お願い致します。

サイクリング、無事終了しました。 - JIN

2017/08/20 (Sun) 16:44:36

8名でのスタート、Uさん、もともと用事があるとのことで、途中で離脱、でも、途中まででもありがとうございました。
その後、7名で、赤岩の渡しに乗船、千代田町の「魚かず」で全員でうな重の上をいただきました。おいしかったです。
帰路は、利根川の反対側を走行、途中「旧中島家住宅」を見学しました。重要文化財とのこと、昭和初期に建てられたものとしては、すばらしいものでした。そして斉田休憩所で最後の休憩をして、実質解散しました。天気もなんとか持ちまして、よかったです。次は10月15日(日)に開催予定、これから計画しますので、よろしくお願い致します。

Re: 8月20日(日)サイクリングの件 - 重田 三津男

2017/08/21 (Mon) 14:42:28

お疲れ様でした。どうやら雨も持ちこたえたようで良かったですね。体を使った後の、うなぎ!想像したた゜けでこちらの、あごの下が、すごいあめです。
このようなサイクリング、いいですね。

無題 - 重田 淳一

2017/07/01 (Sat) 19:17:56

とね輪クラブ イベント関連の補足です。

7/16(日)赤城山ヒルクライム練習会(TEAM-1と合同)
私はサポートカー業務を行います。
8:00前には駐車場に着くようにします。
整備に必要な工具、部品等を車に積んで行きます。
もし途中リタイヤの場合は私の携帯電話にご連絡頂ければ
お迎えに向かいます。

宜しくお願い致します。

天気は大丈夫ですね。 - JIN

2017/07/15 (Sat) 17:32:55

赤城山ヒルクライム練習会、明日ですが、天気は大丈夫そうですね。旧料金所を過ぎれば、暑さも多少やわらぐでしょうか。どこまで行けるか、頑張ります。
では、明日、よろしくお願い致します。

疲れました、でも気持ちよかったです。 - JIN

2017/07/16 (Sun) 17:20:52

赤城山ヒルクライム練習会、参加しました。途中3回も休憩しながらゴール地点へ。売店のロングサイズのソフトクリームもおいしく、下界の暑さとは異なり、きもちいい風がありがたかったです。

練習会、お疲れ様でした - 重田 淳一

2017/07/16 (Sun) 18:00:25

ご参加者様、全員無事にご帰宅されたと思います。
本日は早朝よりお疲れ様でした。

サイクルトレーン - ニューバイク

2017/06/18 (Sun) 13:08:11

朝8:30の写真です。上信電鉄サイクルトレーンを利用して下仁田からのサイクリングを楽しむ方々です。コースは、?です。高崎駅に直行の方もいるそうです。

Re: サイクルトレーン - JIN

2017/06/18 (Sun) 18:24:44

8名でのサイクリング、楽しかったです。
高崎から上信電鉄に乗車、下仁田駅からサイクリング再開、南牧村の千歳屋に行き墨ラーメンを食べ、その後、下仁田のまるへいにてコンニャクの試食とアイス、そして、世界遺産の富岡製糸場前を経由し、甘楽のこんにゃくパークで試食バイキング、さらに、武蔵製菓の吉井工場直売店にてお菓子の試食、中山峠を超えて、戻ってきました。私の走行距離は80キロ弱でした。
食べ歩きサイクリングともなり、なかなかでした。

6月サイクリングの件 - 重田サイクル大利根店

2017/05/30 (Tue) 14:19:03

とね輪クラブ会員様 各位

お世話になります。
6月サイクリングのご案内をJINさんに
お願いさせて頂きました。

JINさんよりご案内の書き込みがありますので
ご参加希望の方はJINさんへご連絡頂きますよう
お願い申し上げます。

記入者 重田 淳一

Re: 6月サイクリングの件 - JIN

2017/06/02 (Fri) 21:13:33

6月18日(日)に、サイクリングを開催します。
6月18日(日)9時、重田サイクル大利根店前集合スタート
⇒高崎駅・上信電鉄駅へ、10:16の下仁田行へ乗車(料金は各自で1110円です)
⇒11:19下仁田駅下車、昼食の場所・ラーメンの千歳屋へ
⇒昼食後、中小阪~杉の木峠~松井田~安中~前橋へ、17時ころ帰着予定

梅雨の時期なので、中止になる可能性もありますけども。
往路の登り坂中心は電車で、復路の下り坂中心はサイクリングです。皆さんで楽しめればと思います。
Aさん、Hさん、TAさん、TEさん、すでにご参加の連絡いただきました。他の方々も、ぜひ!

上信電鉄へ1週間前までに自転車乗車の予約をしますので、参加の場合は連絡ください。

中止の場合は、当日の朝までに、ここに記載しますので、ご確認ください。

赤城山ヒルクライム受付5月22日ですね - JIN

2017/04/20 (Thu) 19:38:51

赤城山ヒルクライムの受付スタートが、5月22日(月)20時スタートですね。ハルヒルの翌日ですよ。
 忘れずにエントリーしましょうね!

クラブ活動のお休み - ニューバイク

2017/04/04 (Tue) 17:54:17

 私達の都合でクラブ活動を4月から、しばらくお休みをいたします。
  とね輪クラブの皆さん、すみません。
再開できるようになりましたら、この欄でお知らせをします。
 また、プリントでのお誘いも致しますので、是非ご参加をお願いします。
この掲示板は、使用できますので、皆さんの情報交換などにもご利用してください。

Re: クラブ活動のお休み - JIN

2017/04/10 (Mon) 16:54:12

え! どういうことですか?
しばらく、じゃなくて、ちょっとですよね。
主催はお休みしていただいて、後援ということで、継続していただければと思います。

とね輪のみなさん、サイクリング、行きましょうね!
お店にどんどん顔出してくださいませ!

情 報 - ニューバイク

2017/02/12 (Sun) 10:01:34

とね輪クラブの活動は、2月3月をお休みにします。 が !
みなさん走っているのでしょうね。 5月の榛名山ヒルクライム参加の方々足づくりが始まりましたか? 山間部の日陰は凍結がありそうですね。情報が欲しいですね、投稿を期待しています。

昨日は有難うございました。 - 重田 淳一

2017/01/16 (Mon) 11:42:08

子供とハルヒル初心者コースに出ることになりました。
子供に置いて行かれそうなので
何年ぶりにローラー台練習を再開します。

年始の休暇のお知らせ - 重田サイクル大利根店

2016/12/29 (Thu) 17:55:45

本年もお世話になり、誠に有難うございました。来る年も、宜しくお願いします.    
尚、
勝手ながら年始の休業日を1月1日~1月4日までのお休みとさせて頂きます。
  


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.